【お知らせ】プラスワン メンバー卒業に関するお知らせ

日頃より、プラスワンを応援頂き誠に有難うございます。


この度、今後の活動においてメンバー・スタッフと協議を重ねた結果、

塚越莉香、野島日菜、石井華音、横戸愛侑、増田英美、箱崎愛華は

8/25(火)開催【プラスワン ワンマンライブ】をもちまして、グループを卒業致します。

また、横山・千葉に関しましては新メンバーを募集し、プラスワンを続けさせて頂きます。


これまで応援してきてくださったファンの皆様、そして関係者の皆様、本当に有難うございます。

スタッフ、メンバーと沢山の時間を費やして、悩んで出した結論です。

これまで一緒に苦楽を共に過ごしてきたメンバーの今後の人生を、スタッフ、メンバー一同、応援していきたいと思います。


是非、皆様にはライブに足を運んで頂きましたら幸いです。本人より感謝の気持ちを述べさせて頂きます。

ご理解の程、宜しくお願い致します。


本人からもコメントを頂いております。

ご一読頂けますと幸いです。

プラスワン運営


りこちです。この度私は8/25をもちましてプラスワンを卒業する事になりました。

会えてない期間での発表になってしまい申し訳ありません。私は、半年ほど前から卒業する事を考えていました。その中でリリースが決まったり、生誕祭を今年もやらせて頂けることになり“まだやり残していることがある”と気づきました。

そして皆さんと獲ることが出来たリリースの結果や、20歳という大事な節目を皆さんにお祝いしていただけて本当に心がいっぱいです。ありがとう。

私はこの先、事務所を退所し、一社会人として社会に貢献していきたいと思っています。

恋するフリークから加入させていただき約3年間本当に沢山の思い出と宝物を皆さんから頂きました。その思い出は今後の私をもっと輝かせてくれると思います。輝かせられるようもっと素敵な女性になって生きていきます。

私にとってこの卒業は前向きな決断なので、どうか背中を押してくれると嬉しいです。

約2ヶ月の残された最初で最後のアイドル人生悔いのないよう精一杯笑って生きます。

最後まで応援宜しくお願い致します。

2020/06/25 塚越莉香


突然の報告になってしまい申し訳ありません。

8/25をもちまして、私、野島日菜はプラスワンを卒業致します。

約2年間という短い間でしたが、ずっとなりたかったアイドルになれて、 ファンの方が支えてくれたお陰でここまで頑張ってこれました。

私のことを知ってくれた皆さんに感謝してもしきれません。出会ってくれてありがとう。

卒業はしますが、今後も芸能活動を続けて行くので応援して頂けると嬉しいです。

残り約2ヶ月間、プラスワンのメンバーとして精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

2020/06/25 野島日菜


この度、石井華音はプラスワンを卒業することになりました。

突然のご報告となり申し訳ありません。

約2年間の活動を通して、たくさんの方に出会い、たくさん貴重な経験をさせて頂きとても幸せでした。いろんなことを一緒に乗り越えてきたメンバーやスタッフさん、そしてどんな時も応援してくれたファンの皆様には感謝してもしきれません。

世間がこの状況の中、会える機会も少なく、自分勝手ではありますが、最後の日まで8人のプラスワンを応援していただけると嬉しいです。

本当に有難うございました。

2020/06/25 石井華音


この度は突然の発表で驚かせてしまって申し訳ありません。

何ヶ月も前からたくさんたくさん考えて悩んで出した結果です。

プラスワンはずっとアイドルに憧れてアイドルになりたかった私を受け入れてくれて、アイドルになるという夢を叶えてもらいました。プラスワンの活動をしていく上で正直辛かったことも悔しかったこともたくさんあったけど、その分楽しかったことも嬉しかったこともたくさんありました。毎日が刺激でたくさんたくさん私を成長させてくれました。素人で何もできなかった私を受け入れてくれたメンバーを始め、事務所の方々、ファンの皆さんには本当に感謝しています。プラスワンを始めて応援してくださるファンの皆さんに出会えて、辛かった時、悔しかった時もファンの皆さんの支えがありここまで頑張って来れました。ファンの皆さんとの出会いは私の宝物です。本当に感謝しています。

アイドル活動はまた別の場所で続けたいと思っているので、また会える日を待っていて頂けたら嬉しいです。

プラスワンの横戸愛侑として最後の日まで全力で皆さんに笑顔をお届けしたいと思います。

本当に有り難うございました。

202006/25 横戸愛侑


この度、8月25日をもちまして、私、増田英美はプラスワンを卒業致します。突然のご報告となってしまい、申し訳ございません。

卒業をするちょうど一年前、プラスワンの一員として加入し、アイドルとしてこれまで活動をさせていただきました。アイドルとしての活動はほんとうに慣れない事が多かったのですが、メンバーのみなさんやスタッフの方々、そして応援してくださる方々のサポートのおかげで自分はステージの上に立つ事ができたり、アイドルとして輝く事ができたと思います。

アイドルを通して沢山の応援してくださる方と出会い、その一つ一つの出会いがかけがえのない宝物になり、励まされたり、勇気づけられたりと、たくさんの場面で支えになりました。卒業後も芸能活動は続けていきます。

卒業までの残りの期間、アイドルとしての活動を精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

2020/06/25 増田英美



この度プラスワンを卒業することになりました。突然の御報告申し訳ありません。

プラスワンは私を変えてくれた場所です。

約一年という短い期間ではありましたが沢山の事を経験させていただきました。

アイドルとしてキラキラしたステージに立てたことは私の一生の思い出です。

今まで応援してくれた方々には感謝の気持ちで一杯です。

勝手では御座いますが私はこれからも夢を叶える為に芸能活動を続けます。

芸能活動を続ける上でまた皆さんを笑顔にできる日がくるように頑張ります。絶対します。

一年間プラスワンの箱崎愛華を応援して頂き本当に有り難うございました。

最後の日まで皆さんを笑顔にさせてください。

2020/06/25 箱崎愛華


プラスワン's Ownd

『日常にそっとプラスを与えるそんな存在でありたい』をコンセプトに活動するアイドルグループ。 2019年8月26日 渋谷WWW X にてデビュー! [プロフィール] メンバーは 横山花奈、塚越莉香、千葉妃理、野島日菜、石井華音、横戸愛侑、増田英美、箱崎愛華 の8人組グループ。 2020年4月21日「キミヘノトビラ」メジャーリリース!! オリコンデイリー1位・ウィークリー4位獲得!!

0コメント

  • 1000 / 1000